アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

マグロ釣行♪

2015-12-02 17:20:34 | Weblog

29日日曜日はお客様方とへいみつ丸さんでマグロ狙いに行ってきましたよ♪

ポイントに到着後、サンマが逃げ惑う姿を何度も確認でき

朝一と昼頃に大チャンスがあり

バイトがありましたが残念ながら外れてしまいました・・・

その後は夕方の時合いを期待しておりましたが

チャンスらしきものは無く終了してしまいました

帰りは最高速に挑戦!!!34ノットをマークしました(爆)

そして火曜日も懲りずにディープブルーさんでマグロ狙い!!

この日は日曜日とは全く様子が変わり

サンマは確認できましたが

なかなか魚が頭をあげず撃沈でした・・・

そして今日は激しいボイルがあり

尾鷲のディープブルーさんと正丸さんが獲ったようです!

まだまだマグロ狙いチャンスありそうですよ~

下記は現在マグロ狙いで現在出船しております尾鷲の遊漁船です。

尾鷲の遊漁船

ディープブルーさんhttp://deepblue2014.jp/

正丸さん http://釣果.jp/shop.php?s=11247

末廣丸さん http://www.zc.ztv.ne.jp/suehiromaru/index.html

しらさき丸さん http://www.geocities.jp/shirasaki_maru/

牛若丸さん http://www.andalpha.com/itokawatosen/annai.htm

 

 

 


最新の画像もっと見る