アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

春1番!

2014-03-14 11:23:53 | Weblog

いよいよ春1番が吹き海も春に近づいてきましたよ~

店長の開幕戦はもちろん輪島!

いつもの諏訪丸さんに4月8日に予約入れましたよ

そういえば諏訪丸さんは屋号がポラリスと言う名に変わったそうです

なんだか舌噛みそうな名前ですけど(汗)

船長の話ではいつもより早く舳倉島で鳥山がでており

刺し網の漁師さんが10kオーバーの鰤をワンサカ水揚しているそうですよ~

今年のスタートはいきなり七つ島で始まるかもしれません

釣れ出したらすぐに予約が殺到してしまいますので

早めに予約した方が良いかも・・・

ポラリスHPhttp://www.wajima.or.jp/suwamaru/

 


最新の画像もっと見る