アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

玄界灘春マサ狙い!!初日編 ヒラマサ・ブリ キャスト&ジギング

2016-05-09 17:49:10 | Weblog

今年も玄界灘へ恒例の遠足に行ってきました

もちろん狙いはキャスト&ジグで春マサ!!

ボートはいつもお世話になっております神湊のワイズさんです!

今回の釣行プランは初日は沖ノ島へ2日目は見島への1泊遠征のプラン

さて結果はいかに・・・

ポイントに到着♪

まずはキャストで狙います!

開始後すぐにバサッ!!と出ましたがハイブリットとワラサちゃんでした

そして本命のヒラマサがついにヒット!!!!!!

サイズも良さそうです!

パチーーーーン

あいや~~~~

その後はトップには反応が悪くなり・・・

各自好きなことをする事に!

ジギングにスロージギングに・・

タイラバ!(爆)

ホークでブリゲット

ナイスサイズのブリ

ZX150gプロトでボチボチサイズのヒラマサ

ライトジギングでヒラメ

ZX150プロトでゴジラゲット

色々釣れて楽しめました

最後は夕マズメにまたまたキャストで

ヒラマサ狙いましたが撃沈・・・・

釣れたお魚たちはお店に持ち込み美味しく頂きました!

2日目は残念ながら時化で中止が決定

 

 

 

 


最新の画像もっと見る