アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

中深海アカムツジギング♪

2015-11-07 16:31:58 | Weblog

5日はお休みをいただきましてまたまたアカムツジギングに

お客様3名様と行ってきました!

船は前回と同じ赤羽根の丸万釣り舟さんです

当日は前半と後半にプチ時合いがありましたが

全体的にシブかったです・・・

しかしお客様方は全員本命のアカムツをキャッチしましたよ

ファーストヒットの岡野さんはクランキーでゲット

加藤さんはスパイナローで!

初挑戦の小平さんもアカムツゲット!おめでとうございます

天気も良く最高の釣り日和でしたね!

んっ?店長の釣果は・・・・ムツとイカのみ・・・アカムツ撃沈でした

 


最新の画像もっと見る