ツクールノート

RPGツクールの製作日記

【東方嫁無双】Ver,1.00

2011-11-23 15:06:42 | ゲーム

ということで予定通り公開ですよ( '∀')ノ


かなり暇潰しRPGみたいなノリなので適当に遊んでくださると嬉しい限りです。
プレイ時間は多分1~2時間位。



※ダウンロードする前に※
お手数ではございますが、必ずフォルダ内に同梱されている【◆必読◆】ファイルに目を通してください。
若干特殊な仕様等があるので読まずにプレイして「なんだこれふざけんな」と言われても
対応しかねますので、よろしくお願い致します。



【東方嫁無双】Ver,1.00→DL終了
DLパス→vx



※11/24再UP+追記

・一部の武器に間違った属性が付いていた点を修正
・「緋想の剣Lv1」「緋想の剣Lv2」が相手に命中しないミスを修正
・スライミー×2のグループと戦闘すると妹紅が「龍魚の羽衣Lv1」を習得したミスを修正

※11/24更に追記
・滅茶苦茶致命的なミスがあったので修正



色々と適当な作品ですので、何か御意見や質問等がございましたらなんなりとお申し付けください。
バグや誤字等ございましたら御報告いただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたこれ (沙焔)
2011-11-23 17:53:47
きたこれ!
DLさせていただきますー

俺は間に合わなかったようだ…
返信する
きたぜ! (RISE)
2011-11-25 02:35:50
≫沙焔様

なんとか無事公開できました!
ゆっくりプレイしていってね!!

しかしそちらは間に合わなかった・・・だと・・・?
よろしいならば戦争だ。
返信する
こちらの見落とし? (匿名希望0)
2011-11-25 02:52:35
先程、東方嫁無双をDLさせて頂いたのですが
何故か、ファイル Audio/BGM/タイトルが見つかりませんとでて終了してしまうんです。
この場合どうすれば良いんですか?。
返信する
Unknown (RISE)
2011-11-25 20:25:58
≫匿名希望0様

当作品をDLしていただきありがとうございます。
エラーの内容から察するに、タイトル画面で設定してあるBGMファイルが破損
もしくはDL時の不具合でフォルダ内に存在しないといった可能性が考えられます。
一度DLしていただいたゲームファイルを削除していただき、もう一度DLしていただければ改善されるかと思われます。
返信する
大体10時間で・・・ (ネバ・ダ)
2011-11-26 01:27:23
ゲームをクリアすることが出来ました!
ヤッター!
まぁ、その間に不用意な、キャラへの挑戦で3回ほど全滅しましたが・・・。
今後キャラの追加などを待ちつつ、モチベと暇な時間があれば、プレイし100%を目指していきたいですね。
最後に、素材や音楽を作成公開している方々、このゲームを作ってくださったRISE様、
本当にありがとうございました!
それでは、長文失礼しました。
返信する
ありがとうございます~ (RISE)
2011-11-26 01:39:15
≫ネバ・ダ様

ゲームのDL+クリアーありがとうございます!
かなりフリーダムにツクった作品ですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。
これからもちょろちょろ追加キャラ等を増やしていく予定ですので、またお暇がある時にでもプレイしていただけると(*´∀`)ノ

返信する
Unknown (ハイホワイト)
2011-11-26 14:47:20
なかなかバランスがとれてて面白かったですよ

ザコキャラクターもなかなか強くてボスが勝てるか勝てないかギリギリの戦いでしたのでよく調整したなと思いました

自分は1回の挑戦でクリアでした。記録石を引かないのとLVが1に戻ってしまう恐怖があったんでなかなか戻れませんでした(泣)

エンカウントも結構高かったですね。探索好きな自分としては数歩歩くとエンカウントになってしまうのでもう少し減らしてもらいたいなーと思いました

キャラ追加を是非とも楽しみにしています!
返信する
クリアしました (紅狐)
2011-11-26 15:07:46
のんびりプレイだったので大体12時間程でクリアしました。
悠久闇も面白かったですが、このシステムは個人的に好きで楽しめました。
ヴァージョンアップするまで後は嫁をバリバリ鍛えます。
有難うございました&制作頑張って下さい
返信する
以前の連絡について (匿名希望0)
2011-11-26 19:59:08
東方嫁無双、ちゃんと遊べました
解凍ツール内で、個別に
必要なフォルダを生成させなかった事が
原因でした。

確認せずに質問をして、
申し訳ありませんでした。

返信する
バグ・・・かな? (嫁は宣言しない)
2011-11-27 01:22:45
宝箱からアイスソードを入手でき、その後アイテムを確認しましたが無くて、逆に入手した覚えの無い竹やりを入手していました
もし暇や余裕が有りましたら確認をお願いします

あと必読の所に簡単なストーリー的な事を書いておくと良いかと思いました
いきなりほっぽり出されて「えっ?」ってなってしまったもので・・・
返信する

コメントを投稿