ライズ外伝

仕事以外の趣味のコーナーです。
主にお出かけが多いです。
ポタリングしてます。

飛鳥山ポタリング

2012-04-27 | 道中
飛鳥山ポタリング



今年の花見は満開の日にあたり最高でした。

どこへ行くか迷いましたが、

まだ行ったことのない飛鳥山へ。

ポタリングがメインなので桜の写真はあまり撮れませんでしたが

中でもお気に入りのベスト3ポイントは




足立区の郷土資料館から大谷田、亀有、四つ木に向かう

曳船川親水公園沿いです。

葛西用水に桜並木が長いのがいいです。





そして、『荒川自然公園』のこの

都営荒川線とのコラボがいい感じでした。

夕日のローライトがあたり、桜の色もよかったです。





それから『あらかわ遊園』です。

ココは予想外に桜が多くてびっくりしました。

中には入れませんでしたけど外からでも楽しめました。


ま~後はこの時期、春の交通安全運動をしているので

お巡りさんの数か多いのも見所ですかね^^

事故もなく無事でよい一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーポタリング | トップ | プレスカイツリーポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道中」カテゴリの最新記事