ライズ外伝

仕事以外の趣味のコーナーです。
主にお出かけが多いです。
ポタリングしてます。

江戸川60kサイクリング

2017-04-28 | 道中




今年最大の目標は

江戸川一周120kチャレンジ

今月はよく走ったので足は仕上がっている

問題はタイミング

天候に左右されるのでやる時にやらないともったいない

練習がてらにトライしてみました






とりあえず『0k』からスタート

松戸からはすでに21kは走っているが

行けるところまで行ってみる





今回は橋を渡り左岸を攻める

昼頃のスタート

温泉に入って食事をしてからでもよかったが

時間的に無理





左岸にも表示があるのだが

こちらには『0kマーク』がない

ここは市川市




車両基地

新旧の車種が並んでいる





釣り船

ハゼ釣りのメッカ







東京都側を目指す

行徳橋はリニューアル中







ここから旧江戸川と分かれる

江戸川は3.5k

旧江戸川は9kくらいある





篠崎ポニー園から小岩菖蒲園へ

南風に乗っているので快適







柴又・外環下まできて埼玉県に入る

約1時間





三郷に到着

27k

風の広場


関宿まで32k

筑波山は47k

富士山は117k

東京スカイツリーは16k






ここで江戸川をはなれ食事


肉を食ってスタミナ補給


ここのサラダバーが魅力的






午後3時

再び江戸川に戻るが時間的に不安がよぎる

このまま家に帰るか?もう少し行ってみるか?

今回を逃すと2度とチャンスがこないかも?

痩せるには今がチャンス

日本一を前にして逃げるのか?

明日には明日の風が吹くか

風?






風に乗ればなんとか行けると思い決行

とりあえず関宿に着けば勝ちみたいな

(天気予報だと夜は冷え込むとのこと
もしかしたら北風に変わるんじゃないかと期待)

足が攣ったら引き返せばいいさ

なんとかなる



つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川60kサイクリング(... | トップ | 江戸川1周サイクリング(続) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道中」カテゴリの最新記事