知念侑李~君に出会えた奇跡☆~

大好きな知念侑李くんを応援している、りさの日記。
イラストが趣味です(*´∀`*)

オールJUMP の曲( ^^)/

2012-07-25 18:45:33 | 日記
あつはなついねぇー←最近よく聞く(笑)
課題が進まないりさです!(笑)
夏休みくらい休ませてほしいねーほんと。
そういえば先生が言ってたなぁ…
「うちの高校の夏休みは休みじゃありませんっ」って(ノД`)
この季節になると無性にコンサート行きたくなる(>_< )
今日はJUMPin仙台だね!
ちゃぱちねん見たい(*´Д`*)
舞台の頃には黒に戻っちゃうのかなあ~…
まぁそんなことはさておき、仙台コンに行くファンのみんなが楽しめますように(≧∇≦*)

今日は山田担の子とカラオケ行きましたぁ!
JUMPファンの子と行くの初めてで嬉しかったなぁ♪
オールJUMPの曲で(笑)
やっぱり趣味の合う子とのカラオケは楽しいな☆

さてと、課題頑張るかぁーっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松島ゆりか)
2012-07-27 22:58:50
久コメです!

夏休みとかもうコンサート行くために
あるようなもんだもんね(^∀^)笑

生ちゃぱちね私見てきたよ~♪
知念くんは黒くても茶髪でもイケメンなことには
変わりないことが分かりましたb
でもやっぱり知念君は黒髪の方がいいかな?って私は思ったよ(。・ω・。)

カラオケいいなぁ♪
私もセクゾ坦と行ってみたいっ(´>ω<`)



コメントを投稿