リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

バーベキューパーティ♪

2011-05-01 20:45:04 | 家族のこと


ゴールデンウィーク2日目の昨日、今年初めてのバーベキューパーティをしました


旦那様がアフリカ勤務時代から大変お世話になっているカトパパママ、そして先輩一家。

総勢9名でのパーティ


来週お誕生日のカトママのバースデーパーティも兼ねてのバーベキュー。

後半は風が強くて少し大変だったけど、とっても楽しかった~


アイ姫は1歳3カ月年下の男の子と仲良く(?)遊んでました




そして、リサタロウはカトパパにピアノの指導



偉そうに教えていましたよ


そして、こちらはカトママへのバースデーケーキ



喜んでいただけたようで良かったです


しかし、準備万端で始めるはずが、、、、いつものようにバタバタで、、、、

私としては70%の出来かな

パパママ、これに懲りずにまた遊びに来てね~



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿