リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

対照的な二人。。。。

2011-07-06 23:59:07 | リサタロウ&アイ姫

毎日暑いですね~


明日は七夕なので、今日は幼稚園から帰ってきてから飾りを作ったり短冊を作ったりしました。


リサタロウはお願い事がたくさんあるようで、「お母さん、こんなに書いちゃった!」と言って5,6枚の短冊を見せられました。


いっぱいあそびたい  とか  かわいいおんなのこになりたい  とか  おべんきょうじょうずになりたい 

など可愛いお願いばかりだったけどね


「アイちゃんは書けないからリサが書いてあげるね」と言ってアイ姫の分も書いてくれたリサタロウ。

でも、「アイちゃんのお願いはお姉ちゃんになりたいだよね」と勝手に書いてたけどね。。。。



夕方、短冊を書いてから公文のお勉強をしているリサタロウ。

そして、アイ姫は、、、、



メルちゃんで楽しそうに遊んでました。

アイ姫が遊んでいても、黙々と勉強するリサタロウ。

大したもんです


さてさて、明日は七夕。

晴れるといいですね~



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿