リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

初めてのお泊り♪

2010-05-16 23:30:33 | リサタロウ&アイ姫

今まで、「ばあばの家にお泊りする?」と何度聞いても、

いや」と言っていたリサタロウ


ところが、急に「ばあばの家にお泊りにいく」と言い出し、

昨日、初めてのお泊りへ


出発するときは写真のようにニコニコの二人です

ばあばの帰りが遅かったので、ばあばの家に着いたらとりあえず旦那と一緒にお風呂に入り、

寝る準備を着々と進めていた私たち。


リサタロウはじいじと一緒に英語遊び。



アイ姫は一人で家の中を走り回っていました




そして、そろそろ帰ろうと玄関に行こうとしたら、、、、

「アイちゃんも行くーーー」と大泣きのアイ姫

やっぱり、こうなるのか。。。。


「じゃあ、リサだけお泊りする?」って聞くと、

「アイちゃんも一緒がいい」とこっちもめそめそ顔に


仕方ないので、アイ姫を抱っこして寝かせ、そっと置いて帰ってきました


結局、家に帰りついたのは夜11時ごろ

う~~ん。何だか余計に疲れちゃったな。。。。


今朝はもしかして早くに電話があるかも、、、なんて思っていたけど、、、、

全然平気だったようで、ちび二人の初めてのお泊りは大成功!!!

次はもっとすんなり行ってくれるとうれしいなあ


参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
親バカ ブログランキング

育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼がてら (親バカブログランキング)
2010-05-17 14:00:08
早速のご登録ありがとうございます。
リサタロウ&アイ姫の健やかな成長を
願っております。
返信する

コメントを投稿