リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

夏祭り

2007-07-23 18:14:58 | リサタロウ&アイ姫
先週末は地元の夏祭り!!!
去年は早々と実家に帰っていたので行けなかったけど、今年はリサタロウを連れて行ってきました

人が多いとは聞いていたけど、あまりの多さにびっくり
(私もこのお祭りに行ったのは初めてだったので、、、、)
さすがにリサを歩かせることができなくて、ほとんどが抱っこでした

夕食を食べてから行ったので、屋台の食べ物もあまり美味しそうに見えず、結局は何も買わずに帰ってきちゃった

ま、来年はリサタロウもしっかり歩けるだろうし、もっと楽しめるかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿