リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

大きな成長♪

2010-09-03 23:32:34 | リサタロウ&アイ姫

今日は夏休み明け最初の体操クラブでした


しかも金曜日は幼稚園の体操の時間もあり、おまけに水遊びにしたらしい。


ぐったりしてるかなあと思い、幼稚園に迎えに行ってみると、、、、


とーっても元気なリサタロウ


体操クラブが終わって第一声が「お母さん、お腹すいたー!」だって


夏休み前は体操クラブが終わると疲れきっていてお昼寝するのが定番だったのに。

今日なんて、帰ってきてからもアイ姫と大騒ぎして遊んでました


体力がこんなについたんだなあとびっくりの私


子供の成長って嬉しいけど、何だか少し寂しくなったりもしますね。


さーて、週末は何して遊ぼうかなあ



応援よろしくお願いしまーす
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿