リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

入園祝いパーティ(^0^)

2011-04-17 23:56:23 | リサタロウ&アイ姫

じいじ&ばあばをよんでアイ姫の入園祝いパーティをしました


まずは早めに来てくれたじいじ&ばあばと一緒に自転車の練習をしに近くの公園へ


とっても怖がりのリサタロウだから、すぐに諦めちゃうだろうと思ったけど、、、、

こつは掴めたようで、意外にも少し乗れるように




そのままこげば乗れるだろうに、スピードが出ると怖いみたいで、自らストップしてしまうんだよね。。。。


一方、アイ姫は元気いっぱいでかけっこ




自転車の練習の後はブランコや滑り台でいっぱい遊んで帰ってきたリサタロウとアイ姫です





帰ってきてお風呂に入ってからパーティスタート



今日のメインはアイ姫が大好きなお刺身です

お皿いっぱい取り分けてあげてたけど、ぺロっと全部食べてお肉もお野菜もちゃんと食べてくれました

デザートは巨大あまおうとマーブルシフォン



リサタロウも美味しそうに食べてくれてよかった




じいじ&ばあばとハイ、ポーズ



いっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しかったね~

じいじ、ばあば、ありがとう~



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿