リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

泣き虫アイ姫

2011-10-20 23:55:16 | リサタロウ&アイ姫

昨日の幼稚園の帰り、園バスでぐっすり寝ていたアイ姫はとっても不機嫌モード。


途中まで抱っこしてきたけど腕が疲れたので「歩いて」と言うと、泣きだしたアイ姫


一方、アイ姫の後ろから踊りながら歩いているリサタロウ


踊っているのでなかなか前に進まず、こんなに離れちゃった




泣き虫アイちゃんとお気楽リサタロウ。

なんて対照的な二人なのかしら



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2011-10-25 01:28:46
あらあら ご機嫌斜めだったのですね
そうゆうときって ありますよね。
大人だって・・・。
りさちゃんと対照的なところも
姉妹の良さだったりするのでしょうね。
それにしても
りさちゃん とっても明るいのですね

2人ともとてもかわいいですね。
返信する
わたママさんへ (ぴんたろう)
2011-10-26 00:45:34
こんばんは~^^
うちのアイちゃんは赤ちゃんのころから寝起きが悪く、バスで寝て帰ってくると決まって泣いてしまいますね。
もう少し体が大きくなって体力がついてくれば大丈夫かなあーなんて気楽に考えてます
わたくんは寝起きもよさそうなイメージがあるのですが、どうですか?
返信する

コメントを投稿