リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

パーマをかけたよ

2011-07-16 23:59:12 | リサタロウ&アイ姫

昨日のことです。


もともと天パーで、小さい頃は髪がクルクルしていたリサタロウ。






しかし、伸びた髪を切る度に毛先のクルクルがなくなってきて、最近はほぼストレートになってしまいました


どうしてもあのクルクル髪に戻したくて、パーマをかけることに。


なかなかこういう格好は見れないので、記念に撮らせていただきました




待たされることは覚悟していたんだけど、リサタロウの髪はパーマがかかりづらいようで2時間半もかかった。。。。


びっくりしたのは、待っている間ぐずりもせずに元気に待ってるアイ姫。



ダンスをしたり、、、、



お歌を歌ったりして、それはそれはご機嫌でした



そして、出来上がりは、、、、、




こんな感じ。

予想よりもカールが小さくて、かかりも悪い。。。。。


今日、髪を洗ったら益々カールがなくなってしまいました。

これはかけ直し決定ですねー

幸い、リサタロウは美容室がかなり気に入ったようで、「え、また行けるの?! 嬉しい~」だって。

今度はうまくかかるといいなあ



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿