リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

疲れがでたのかしら。。。。

2010-03-22 22:55:47 | リサタロウ&アイ姫
今日も良いお天気の東京です


昨日、プレゼントされたワンピースを早速着るというので着せてお彼岸のお参りに行ってきました

珍しく(?)2人ともお父さんと手をつないで歩いてます

お寺に着いて、お線香をあげて、さあお参りするかってときに「おしっこしたい」ってリサタロウ

「えーー、ちょっと待って。少しだけ我慢できる?」と私。

「もれちゃうよー」とリサタロウ。

慌ててお参りをすませ、お寺のトイレへダッシュ

半年に1回のお参りがまともに出来ずに終わりました



そして、事件は帰ってから起こった

今日は早めにお風呂に入ろうと、夕方みんなで入ったんだけど、、、、

あれ???アイ姫も体が熱い。。。。。

熱を測ると、、、、38.9!!!

知らずにお風呂に入れちゃったよ。。。。


ごめんね、アイちゃん。。。。


ずっと忙しかったから疲れがでちゃったのかなあ。

明日は朝から小児科へ行ってきます

早く元気になってね


参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-03-23 09:29:52
あらら、お熱がでてしまったんですね。
疲れたかな・・・。
はやく元気になるといいですね。
お墓参りへちゃんと行ったのですね。

我が家は親戚の法事でした。
それにしても、そちらはあたたかそうですね。
返信する
わたママさんへ (ぴんたろう)
2010-03-24 00:31:11
やってしまった、、、という感じです
昨日まではあんなに元気だったのに、今日はぐったりしていて何も食べてくれませんでした。

そうそう、こちらは暖かくなりましたよ
一昨日なんて昼間は半袖でもいいぐらい暑かったです。
返信する

コメントを投稿