りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

リアルに「コードブルー」を感じたい!

2020-01-14 08:48:00 | 日記
今、こちらは雲一つない快晴です。
気温が低くても、空気が澄んでいて清々しく感じます。

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

成人の日、振り袖姿を多く見かけ、「りさも後何年かしたら…どんな振り袖にしようか?」なんて思いました


この三連休、りさは、病院探検に参加し、ドクターヘリを観に行きました!

屋上からヘリコプターが見えてからずっと動画を撮り、様々な角度から何枚も写真を撮っていました。

ドラマ「コードブルー」をリアルに感じたようです。

また、手術室のダビンチを目の前にし、興奮気味

幼い頃は医療ドラマが大の苦手だったりさが、今では大好きに…

変われば変わるモノですね!

次回は見学だけでなく、実際に「ダビンチを操作してみたい」とのこと

「将来どんな職業に就きたいか?」より、ドラマで観たことを目の前で見たい、体験したい好奇心の方が強いりさです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿