りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

私のしたいこと

2015-02-26 18:46:46 | 日記
このブログを始めて、もうすぐ2カ月になります
たくさんの方に私のブログを見て頂き、とても嬉しく思っています。

ブログを始めたきっかけは、ディスレクシアの娘が視機能トレーニングにより、視機能が高められたことを、多くの人に知って頂くためでした。

そのおかげで、苦手だったことが、少しずつ出来るようになりました。

そして、辛い思いをしている多くのディスレクシアの子供達に視機能トレーニングを広めて、
「少しでも学校生活が楽しいものになって欲しい」
そんな気持ちからでした。


今、私は、もう少し具体的に、何か行動を起こして、ディスレクシアの子供達のために出来ることは何か、考えたいと思います。

もっと、身近に子供達と触れ合って、トレーニングを一緒に出来るようになりたい❗️と思っています。

そのために、今、アクションを起こして、もう1歩進みたいと思います

それが、私のしたいこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿