りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

感謝するきっかけ

2018-05-14 19:53:20 | 日記
昨日は母の日でした。
皆さん、どんな母の日でしたか?

私にとって、りさから貰う母の日のプレゼントは、思いがけない嬉しいモノです。

母の日の当日だったり、お小遣いの都合で後日だったりですので、サプライズのプレゼントです。


そして、「母の日」は、私が、私の母に感謝の気持ちを伝える機会でもあります。

思えば、りさのことで悩む私に、りさが「とても優しい良い子」だと、りさの良い所を見るように言ってくれたり、至らない私の代わりにりさを包んでくれたり…

とても助けられました!

りさは、自身を認めてくれる「おばあちゃん」が
大好きです


自分の母親に、感謝の気持ちを伝える機会ってなかなかないです。


「感謝」の気持ちは、心の中を温かくしてくれます


「母の日」が感謝するきっかけになってくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿