理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

七夕の翌日は(^_^;

2017-07-08 00:47:58 | ブログ本文
そういえば星が良く見えませんでしたね。
雨で洪水というわけではないと思いますが、
男女が会えばまずやることはただひとつ。。。。(^_^;←ヲイ

あまりみんなから期待されるから当のご本人たちも恥ずかしいのでしょう。
ここはみんなで暖かく、静かに眺めてあげるべきだと思います。
しかし毎年やることやっているのだから、

毎年子供が産まれるんだろうなぁ(^_^;←ヲイ

奥さんも毎年大変だ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕ねぇ。。。。(^_^; | トップ | 暑いですねぇ。。。。(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事