獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

暁さんの消息確認しました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2010-12-11 00:11:14 | 野球
暁さんサムスン入団\(^o^)/



↑サムスンって確かここだよね(^_^;)




いや、良かったです。
ずっと気になっていたのですが、全く消息の糸口もつかめず、さりとて引退の報道も無いし、本当にどうなるのかと思っていました。


ルパートさんの所で糸口がつかめそうだったのですが・・・







これが消息の糸口













読まれへ~~~ん!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

↑八つ当たり




どうやらサムスンがオファーを出し、受けた模様です。

良かったです。門倉さんみたいに凱旋して欲しいです 。・゜・(ノ∀`)・゜・。




とにかく、暁さんの健闘を祈ります。
ではお休みなさい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取りあえずヨカタ (大黒屋)
2010-12-11 01:01:49
他にもあんな人やこんな人の行き先が決まってないですが、彼の場合消息不明でしたから、ホント良かったですよ。
東○ドームで遭おう!(行かないが)

>これが消息の糸口
サムスンだけ読める。
昔ちょっとだけ勉強したんで・・・

しかし、その一方で俺達の藪さんが・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2010-12-11 08:22:12
>あんな人やこんな人
そうなのよ・・・(´・ω・`)
何とかなりまへんやろか・・・(´・ω・`)

>東京ドーム
相手次第では・・・

>ハングル
私の周りでも読める人多い・・・(おばちゃんばっかりだけど・・)

>俺たちの藪さん
鳴尾浜で会える(^◇^)阪神は久しぶりに良いことしななー・・と
美術ブログ・・ (おりがみ)
2010-12-11 11:12:07
さて展覧会はどうだ?お疲れサマーと見に来たら、暁さん情報。
この辺がりささんブログのグリコ!な味わいですなぁ。


おりがみさん (りさ・ふぇるなんです)
2010-12-11 18:07:00
はう・・一日目終了です。
生徒が激減したので訪れる人も少なくて・・
(´・ω・`)

>暁さん
良かったです 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
本当に良かった。。

当ブログは一粒で色んな味がしますです(それって美味しくない気もする・・・^_^;)

展示会は明日で終了です。
ガンバルマン
よかったよかった (御崎)
2010-12-11 22:34:07
展覧会お疲れさまっす。
ワタクシは風邪が1週間経っても治りません。
今日は花粉症のような症状に悩まされ、上向いて暮らしてます(^^;)。

>消息の糸口
やほーさんのサイト翻訳にかけてみて、大意はつかめました。
監督あまり誉めてないな…(^^;)。
「他におらんからしゃーないみたいなこと言ってるよーな(^^;)。
活躍して、あっと言わせてやってくださいね、暁さん。

ギューのブログ見ました?今岡さん、沖縄に行ってるんですね。もう帰ってきたのかな?
御崎さん (りさ・ふぇるなんです)
2010-12-11 23:45:14
私が引いた風邪と同じなら、鼻水がグズグズ長く続くんです。食欲減退してダイエットのきっかけになりましたが(^_^;)

>暁さん
あんまり期待されてない?Σ( ̄□ ̄;;)
畜生、ギャフンと言わしたれ!(自軍の監督をギャフン言わせたらアカンのやけど)

>ギュー
有難うございます!今見ました。
あの後ろ頭は明らかに彼ですね(^_^;)
トリーも行ってたのか・・いいなあ・・沖縄・・
一方・・ (西田辺)
2010-12-12 01:52:46
同じ姓の大裕は、SKらしいですね。
快速球投手として期待してたんだけどなぁ。
1軍登板も数えるほど(1試合だけじゃん)しかなく、いつの間にやら育成枠。
でも、捨てる神あれば拾う神ありで新天地で両金村投手頑張って欲しいね。
西田辺さん (りさ・ふぇるなんです)
2010-12-12 12:46:32
そうなんですよ、大裕君と混同してしまって・・同じKリーグだし(^_^;)
日本人選手の戦力外組が頑張ってくれたら、韓国での受け皿が増えますし、頑張って欲しいですね。

コメントを投稿