獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

3-2で札幌へ&☆君練習再開らしいよ

2009-11-05 21:30:55 | 野球
なんだ、この「最後の問題は一億点!」みたいな結末は・・・・

ま・・まあ、ハムがフクモルにした事に比べたら・・・・・




あ、ところで
☆君が練習再開したらしいね(°∀°)b



良かったよ~
旧ジョーシン応援団としては(団って事は他にも団員がいるんだろーな)これで一つステージが上がったって感じ?(°∀°)b




あ、それと、11日の甲子園でのトライアウト、無料で見学出来るみたいっすね。

工事で見学できない予定だったけど、出来るように配慮したったで!みたいなお知らせが出てました。


でもねえ・・これは私個人の思いだけど、人生左右する場面だし、静かにやらせてあげたいんだけどね。

何てったって甲子園だもんなあ・・・
変な応援歌とか歌う人出てくるかなあ・・


ああ、心配だ心配だ。
↑今、比較的子どもが心配じゃないから余計に心配だ・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なんだかなぁ~(^_^;) (ぴゅあらっく)
2009-11-05 22:00:42
武田久投手、ボールが高かったですね。谷に打たれたライトフライも高かったし、阿部が打席に立ったときに嫌な予感がしたんですが、的中してしまいましたorz。
明後日からは札幌ドームですし、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。日ハムの先発は誰でしょうか?ここまで出番がない多田野かなぁ。
返信する
ぴゅあらっくさん (りさ・ふぇるなんです)
2009-11-05 22:32:38
折角シューゴさんがナイスなピッチングだったのに・・
阿部は凄い打者ですね。。
正直ファーストに固定したら史上最強の打者が誕生するでしょうね。しないだろうけど。

>多田野
多田野・・・あるかなあ・・・
返信する
今晩は☆彡 (やなっち@携帯)
2009-11-05 22:34:33
今日は、負けたことより藤井&大野選手バッテリーにあっぱれだ!めざせ第7戦!以上
(/_\;)
返信する
やなっちさん (りさ・ふぇるなんです)
2009-11-05 22:41:01
シューゴさん良かったですよ。
最後に一億点獲られちゃあ・・しょうがないっすよ。
ハム的には計算のうちでしょう。
札幌札幌!
返信する
(´・∀・`)寒むーですね。 (アイ)
2009-11-05 22:52:11
変な応援歌…絶対いそう…(笑←笑い事じゃねー
応援歌までいかなくても、ハッピやウェアはいるんだろうなぁ。


そうです!!
☆クンがッ!!
新聞に☆クンがキャッチボールしてる写真がッ!!

ほほほほひはふほ☆くんぐゎッ!!。・゜(ノД`)。・゜
きゃきくくききキャッッッチボールうぉ…!!。・゜(ノД`)。・゜

感動しました…。
ガンガレ☆クン…。



そして日ハムも頑張れ…。
札幌のファンが待ってるから大丈夫!大丈夫!
返信する
アイさん (りさ・ふぇるなんです)
2009-11-05 23:05:01
>ハッピ
ああ・・それは普通にいるでしょうね。
別にいいんですが・・・

>☆君
ちゃんと治しさえすれば・・・ねえ。

>ハム
あはは!実はどっちがどうって事はないんですけどね(^^;)
亀井(奈良の子)が喜んでたし、それはそれでOKかなあ・・って
でも次から先発どうなるんだろ・・・
返信する
どう考えても (大黒屋)
2009-11-05 23:42:25
公の勝ちフラグ立ちまくりだと思ってたんですが、そんなシステムだったんですねぇ。成る程。

>☆君が練習再開
思ったより早かったですね。
湯治が効いたとかどうとか。
その温泉行ってみてぇ~!

>無料で見学
間十須加!?いやマジっすか!?
行ってみたいっす。
↓こんな感じで
|壁|д・)

返信する
なるほど! (御崎)
2009-11-06 00:32:41
>最後の問題は一億点
うまい!この例えに一億点!(笑)
なるほど、「せっかくヒリヒリいい試合してたと思ったらなんだよこの幕切れはよ!」てなこの感覚は、「最後の問題が一億点」だったからなのですね、そうかそうか(笑)。
ふずぃいさん、ステージ上がりましたかね~。

>☆くん
元気そうに飛んでる写真見て、嬉しいやらハラハラするやら…。「予定より一ヶ月早い」とかいうのも、喜んでいいのかまた心配していいのか…。
いや、正直なとこ嬉しいんですけど、でも心配だ~(^^;)。

>トライアウト
…見たいけど恐いけど見たい…でも、ど平日ですよねぇ…(^^;)。物理的な問題が…。
もし行けても、人生かかった緊張の空気に、見てるのが耐えられなくなりそうです…。

>旧ジョーシン応援団
まだ2008ジョーシンカレンダー飾ってるんですけど、団員資格ありますか?(^^;)
返信する
大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2009-11-06 08:54:42
>システム
シーズン中何度みたかわかりません。

>湯治
不況の折、温泉も宣伝してもらいたいでしょうし、ここは一つ観光大使にでもなってもらいたいですね。
ただ、温泉ぢゃない湯治だったら失礼こきますg・・・・ああ、☆君ファンはモノを投げないで゜・.゜(ノд`)ニンゲンダモノ

>トライアウト
つ http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1306.html

売店は開いてないそうです。
まあ、平日だし午前中だし・・・・いつのもトライアウトよりちょっと賑やか・・・くらいじゃなかろーか・・・と思うのですが。
|壁|д・)こんな感じなら良いと思うのですが・・・・
返信する
御崎さん (りさ・ふぇるなんです)
2009-11-06 09:00:24
>システム
このシステム。何べん見たかわかりませんが・・・ああやっぱりな・・と言うのが感想です。
だって、1点差であの球場で・・ねえ

>ふずいさん
良かったです。打つ方でもエラーになったけど鋭い当たりで・・・・
早速ブログ更新してましたけど(絶対着替える前に更新したと思う・・まさかベン・・ry)

>心配
彼ねえ・・・せっかちだし(--;

>トライアウト
私も多分過呼吸起こしそうな予感・・・

>応援団
はい、入団決定ー!
私はバッジとうちわですが・・・
返信する

コメントを投稿