獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

3タテか・・・

2010-08-22 18:16:51 | 文明開化黒船漫才
朝井ちゃんは・・・多分阪神相手には集中してると思うんだ・・・(--;



「ポンセでーす」
「文子でーす」



「管理人が困ってるねん。書く事が無い言うて。」
「内容の無い試合やったなあ。」


ピッチャーは頑張ったんだけど・・・・



「楽天時代から朝井って苦手やったからな」
「阪神の打者の面子は随分変わったんやけど何でやろ」


今日は特に何も策を練ってもなかった気がするなあ。ってか、毎日ノ―プランだよね。




「こう言う流れの悪い時は城島がバタバタバタバタするんや」
「フィルダースチョイスを支持したんも城島やし、とにかくせっかちにストライク要求するし、パスボール(記録はワイルドピッチ)はするし、あんな変化球高校野球のキャッチャー一生懸命止めとったがな。」

文子さん・・・Σ( ̄□ ̄;;)


「打つ方はやっぱり外人さんを止められたらニッチモサッチモ行かんな」
「しかし・・・・
横浜戦ってなんやったんやろ・・・・・」





何やったんやろ・・・・・


おかげ様で中日もヤクルトにナゴドで負け越すし、更に更にややこしくなってまいりました。。
ってかここに来てヤクルトのモチベーションが上がったりしたらやり辛いっすよ(苦笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようわからん (御崎)
2010-08-22 21:22:09
確か、「強力打線だから東京ドームはお得意」なんじゃなかったですかねぇ?(^^;)

>苦手
メンツが変わっても、ばんちょが苦手だったり…。

>横浜戦
黒ユニが強かったんじゃなくて、ベイがよ(ry
…ま、来週来週(^^;)。

夜はオリロッテ戦見てました。
おもしろかったですわ~、どん様気合い入りまくりでしたねぇ。
T岡田は2HRだしネコくんは投げるしどん様マウンドへ行くしキッシーは劇場スキルを磨くし…。
解説の金村さんがあんなにうるさすぎなきゃ、もっと面白かったのに…(笑)。
信頼の阪神ブランド (西田辺)
2010-08-22 22:03:07
裏切らんね。
この3連戦、1つ勝てば…って思ってたら3タテとか。
笑ろとけ、笑ろとけ。
相手が裏ローテや思たら、こっちが炎上実績持ちに
高卒ルーキーに中4日でした。
はいはい、笑ろとけ、笑ろとけ。
ダイナマイト打線かと思たら、火薬が入ってなかったでござる。
もう笑ろとけ、笑ろとけ。
さぁ、明後日からどうなりますやら。
御崎さん (りさ・ふぇるなんです)
2010-08-22 22:05:31
確かそうでしたよねえ
逆にドームだから一発狙ってくる所を上手く手玉に取られたとも言えますねえ。

>黒ユニ
あれってまた復活するんですよね。
はあ・・また弱ってる所相手に「どや」って顔されても萎えるなあ・・・(´Д`)

>オリロテ
もうその頃はチャンネルの優先権は子どもに・・・(つ´∀`)つ
ネコ君が投げたんだ・・・どんでんも余程三タテが嫌だったんでしょうねえ・・・
取り合えずお約束で (大黒屋)
2010-08-22 22:06:23
内容が無いよう

・・・

正直3タテ無くはないと思っていたので、そんなにショックとか無いんですよね。
それよりもこの3タテのバトンが何処に行くんだろう?と思ってるんですけどね。

>苦手
昌とか昌とか昌とか・・・

>パスボール
昨日の録画送ったろか!

>何やったんやろ・・・・・
ウチの打線が爆発というより、ベイスボールが炸裂したんだと・・・

取り合えず今後は燕さんが鍵を握ってくるんでしょうね。
ホントどうなるんでしょ・・・?
西田辺さん (りさ・ふぇるなんです)
2010-08-22 22:08:50
いつもの西田辺さんじゃない~~
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まあ、メッセ以外は特に無理してローテを崩した訳じゃないので・・・
この時期無理にローテ崩したりして一個を勝ちに行くとあと全部とりこぼしたりしますからねえ。

まあ、面白いっちゃ面白いですけどね(他人事)
大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2010-08-22 22:15:01
私も三タテはありうると思っていたので(苦笑)

>3タテバトン
あ・・・・Σ( ̄□ ̄;;)

>昌
昌はいいの!(`・ω・´)

>パスボール
城島に高校野球のキャッチングの録画を送る友の会の事務局はそちらでよろしかったでしょうか?

>ベイスボール
ベイで打ちとれた内角ストレートがホームランになる。
ベイでヒットになった打球がゲッツーになる。
ベイでツーベースになった打球がシングルだ。
ベイで打たれたシングルがスリーベースにされる。

このくらいですかねえ。。
記念試合って (おりがみ)
2010-08-22 22:52:57
開局150年だか1300年だかで日テレがいつものように「試合途中ですが・・」とかゆってました。尻キレ中継するくらいならするな!と地上波にキレル私・・。

連日「盆過ぎのヒーヤン(うさぎ)」と遊んで癒されてます。
あ、ラブリーマイペット絵書かねば・・。

おりがみさん (りさ・ふぇるなんです)
2010-08-23 12:18:40
葉書絵お待ちしてますm(__)m

やっぱり盆過ぎのひーやんを有効活用出来るかどうかが鍵ですね。

ここから先はベテランの力が大事。でも若手がベースのチームという前提ですが(^-^;

コメントを投稿