獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

やれやれ・・・・

2015-09-18 23:43:06 | 野球
もしも優勝したら・・・なんて妄想もさせてくれない


どうも~
12連戦をどうしても「12連敗」と言いまちがいしてしまう確信犯の管理人ですごきげんよう。

昨日はソフトバンク様の優勝に便乗して「優勝したらトリーの涙は見られるのか?」などと妄想してしまった私ですが

んなもん、宝くじを買った時に

「どんな家に住もうかなっ」
・・・と日曜の新聞の折り込み広告の新築マンションの豪華なパースを見るのと同じレベルです。

楽しいんですよね~~そう言う瞬間。
今住んでる家の倍ある専有面積。
でっかいルーフバルバルコニー。
豪華なエントランス。
便利な屋根つき車庫。
目の前が学校、病院、スーパー、フィットネスクラブ、駅
夢のよう°・:,。★( =´∀`=)★,。・:・°


そんな夢は現実の12連敗連戦が始まったら木端微塵ですよ。
例によって援護を得られないメッセ。

今日は飛び飛びに見てたんですが、まあ打球が弱いですよね。
甘いコースでも押されまくってます。

9月に入ってから藤浪以外の試合での野球の質が酷いですね。
藤浪がエースとして強い意志を示さないと勝ちに向かえないんですわ、このチームは。
しかしこんなチームでも、またヤクルトと巨人が食い合って上手い事レースから脱落せずに済んでるんですよね。
優勝争いと言うか譲り合い争いと言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか盛り上がらないねえ・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神あるある (西田辺)
2015-09-19 11:25:44
9月
阪神
横浜
ね、いかにもな試合でしょ?
初回に鳥谷出塁からのバント絡みで1点先制。
後はサッパリ。
ね、見飽きたでしょ?
ソフトバンクと比較するのも烏滸がましいですが、
点を取るバリエーションが違い過ぎます。
昨日のメッセが勝てないんだから、ヒドいもんです。
今のベイスターズに取りこぼすんですから。
とは言え、首位ヤクルトも追ってくる広島も負けたのはラッキー。
読売が勝ったのは気に入りませんが(笑)
本来なら「藤浪登板試合は負けちゃいけない」なんですが、
いつの間にか「藤浪登板試合しか勝てない」に変わってるし。
安藤・福原に負担をかけて、嫌な思いをさせただけの試合でした。
同点で、先の事を考えたら下位から始まる7回は二神でも
良かった気がしますが。
全く若手を信用してない態度が露骨で、勢いなど出るわけ無いですわ。
今更ながら、トホホと溜め息が出ます。
とりあえず (大黒屋)
2015-09-19 17:42:29
(1)2連敗ですな。

いや~秋ですなぁ。

西田辺さん (りさ・ふぇるなんです)
2015-09-19 21:53:21
いや~~もうマンネリのくっそ面白くない漫才見させられてる様で辛いです(^_^;)
得点のバリエーションは無いんですが、負け方のバリエーションは豊富ですね。
言い間違いが間違いじゃなくなりそうです(^_^;)

大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2015-09-19 21:54:24
人が仕事してる間に12分の2連敗
秋ですなあ・・・・(号泣

コメントを投稿