My Own Way~I am me~

悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の
現在進行形闘病記録&自己満日記

11月28日(火)~パール~

2006年11月28日 12時50分03秒 | ESHAP療法
11月28日(火)
ようやく、パソコンで文字を打つ頭の回転が戻ってきました。
治療終了後は、ステロイドの反動なのか、抗がん剤の副作用なのか、
とにかくだるくて、1日中寝てました。
その後は、テレビをひたすら見ながら、寝てました。


不自由と嘆いてる自由すら見失っていました。


ご飯は、少しずつ食べられるようになって来ましたが、
どれもおいしそうに見えません。見るだけではきそうです。
できるなら、食べたくないです。

もう少しの辛抱でしょう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (void)
2006-11-28 14:33:51
blogを更新できるってのも自由だね
返信する
おっと! (うんとみ)
2006-11-28 16:51:38
そうとう堪えたはずなのに、、、若いな!!
でも、まだしばらくは
パソを眺めてやり過ごしてね♪
返信する
Unknown (ごーすと)
2006-11-28 21:44:55
(´▽`) ホッ 更新してた~!
はやく食欲が出てくるといいね~。
ほんとうに、お疲れ様でございます。
返信する
早く!! (masa)
2006-11-29 00:13:24
くいしんぼうのsuzukaっちに戻れ~~!!
返信する
Unknown (ぁき)
2006-11-29 00:42:42
ゆっくりしてるかな。

ホントに先週はお疲れさまp(^^)q

少しずつね☆★
返信する