海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

遠足だぁ。

2007年05月01日 | Weblog
かあちゃん頑張ったでぇ。
ぴーちゃんの楽しみにしていた遠足だもん。

海岸で全校生徒で 貝をとってお味噌汁にするんだって。

おやつは二百円までって、なつかすぅいルール付き♪

前の学校では遠足はなかったから、おおはしゃぎのぴーちゃん。

まだくもり空だけど、晴れるといいねっ。

幼稚園の時は毎朝、お弁当をもって通園していたね。
久しぶりのお弁当作りに、制服をきて幼稚園バスに乗るぴーの姿
思い出しちゃったよん。
 こぼさないように残さないようにアーメンなんて手を合わせてた姿が
小さくてかわいかったよ。

今はしっかりと少年になってしまったけど、まだまだたくさん遊んで
たくさんririkoのごはん食べておっきくなあれっ

母ちゃん、もう一度寝ます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん。 (チョイ悪オヤジ)
2007-05-01 10:06:52
しっかり、びーチャンのお弁当作りましたね。

2日間、ん、、2夜
お疲れさまでした。

ひらめ、激うまでした。
ゆっきーも今度、一緒しましょう。

びーちゃん、今頃、貝拾いしてるのかな
返信する
ごちそうさまでした (ririko)
2007-05-01 11:33:06
住んでいるのに、この町の夜の社会見学を初めて
させていただきましたです。

ぴーの感想

飲み屋さんが少ないから、民族大移動みたいにみんなで
店に移ってる・・と
田舎ならではの夜、満喫されたようでよかったです。

さかなやさんのお兄ちゃんが また来てくださいねっと
チョイ悪おやじに伝えてくださいって

ゆっきーは八丈へかなぁ。
銛で突いたヒラメか゛クール便で届くとプレッシャーを
かけておこうっと

ゆっきーまってるよん。

一応四日参加しよっかなぁ
返信する
Unknown (ゆっきー)
2007-05-01 21:32:27
明日葉食ってダイエットしてください。
次回は一緒したいです。
しかし聞き役になりそうな気が・・・
往復で~す。
返信する
賑やかよ (ririko)
2007-05-02 07:54:50
宴はとっても賑やかよ・・ご想像通りに

最後は意味不明だけど・・

ぜひご参加くださいませませ

久しぶりに二日酔いになりました。。。

明日葉おひたしで食べまくるわ
返信する