海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

そして大阪。

2006年04月14日 | Weblog
「どて焼き」食いたいっ!
でもね。NORICOちゃんに言われたの・・・・
女の子の行くようなところじゃないって(残念)

大阪梅田の夜は、更けていく~~~~
今いちばん行列のできる「お好み焼き屋」さんに連れていってもらったのだぁ。
和歌山のお友達も来てくれて、会えてうれちかったよ~~~☆
熱い議論に花が咲き、遅くまで女4人で、食べたのだぁ。
まいう~~~~~~!!
ごちそうさまでした。
みなさま、あたちに美味いもの食わせておけば動き回ると言う習性を
よく心得ていらっしゃる(ただの大食いなんだけど・・・)

ririkoちゃんの大阪でおどろいたこと。
「お飲み物のお代わりはいかがですか?」と聞かれ
「もういらないです」って言ったら、グラスをさげられた・・・
↑これって、普通なの???ねぇねぇ。
グラス下げられたら、関東じゃ早く帰ってって催促されてることなの。

都会にはしばらくぶりに言ったから、ririkoは鼻の穴が黒くなり
涙目、くしゃみ・・・・
やっぱりあたちは、田舎バージョンの身体なのねぇ。

でもね。まだまだやらなくちゃって実感できた今回のドタバタ旅。
みんなに会って、たくさん話せたこと、不思議な縁でみんなが繋がっていたこと
向う先の目標は一緒だってことが、最高のおみやげとなりまちた。

また6月にいきましゅ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです(ブログでは) (NORICO)
2006-04-14 14:53:46
分かったでしょ

食べるものは、ririkoさんの地元が一番なのでしゅ



今度来てくれたら「どて焼き」行きまっせ
返信する
お好み焼きうまかったよん (ririko)
2006-04-14 15:10:24
大阪流の押しちゃいけないお好み焼きおいちかったでちゅ

焼きそば・・・あたち好みの太麺!劇うま

もっと、腹ペコでいきたいでしゅ。

返信する
うそだーー! (あばき隊)
2006-04-14 23:50:53
>熱い議論に花が咲き、遅くまで女4人で、

食べたのだぁ。



9時になったら、寝んねのririkoさんでした!



大爆笑!
返信する
きゃ~~~ (ririrko)
2006-04-15 06:59:40
だって~~~姉ちゃん

普段も9時に眠いんだもん

あばかんといて
返信する
Unknown (さよこ)
2006-04-15 08:06:06
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ココ更新されてないからケータイのメェルもするにできなくって。。(・ω・;A)アセアセ…

ちょっと色々相談ごとがwwww

(*ノェノ)キャー

また連絡しますw
返信する
さよちゃん、ごめんねぇ (ririko)
2006-04-15 19:19:08
どーした?

携帯メール繋がるよん

相談って・・・もしかしてYさんかい?

時間のあるとき電話してちょ
返信する
あ。。。 (さよこ)
2006-04-17 15:43:48
そぉ

Yさん・・・

また時間できたらメェルします

バイトが当分落ち着きそうにないので・・・
返信する
土手焼き ()
2006-04-18 13:26:06
TB有り難う御座います。

>「どて焼き」食いたいっ!女の子の行くようなところじゃないって

そんなこと有りませんよ。居酒屋にも置いていますよ。是非食べてください。

>「もういらないです」って言ったら、グラスをさげられた・・・

このも店変わっているかも。

また遊びに来て下さい。

返信する
翔さんごぶさたです! (ririrko)
2006-04-21 18:53:58
やっぱ、変わってたんでしゅね・・グラス下げられるの

どて焼き・・どて焼き・・・よだれがぁ~~

オススメのお店あったら、教えてくださいね
返信する