るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

前千葉県知事と同席

2009-07-25 11:32:11 | 旅行
祇園祭を見学した後は、四条で義妹の行きつけの料亭ちもと で昼食をご馳走になりました。私達が着いた後すぐに、前千葉県知事の堂本さんが連れの男性客と入ってきました。赤と白のアロハシャツがお似合いでした。同じカウンター席に並びました。やはりキャリアウーマンといった感じでものすごいオーラを放っていました。
食事も私達と同じものでした。







ほうらくやき(タマゴのスフレ)2分ぐらいでしぼんでしまいます。


娘婿は体格が良いので、料理長じきじきお代わりをしてくれました。


マンゴーのゼリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。