るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

東京ドーム対ロッテ戦

2017-06-18 10:02:03 | お出かけ

久しぶりに東京ドームに行ってきました。

がんばっぺーいわきナイターで震災にあった福島の人たちを応援しよう!!と言うことで、オープニングは
福島の人たちによる華麗なフラダンスから始まりました。










選手代表として長野選手が福島県からお米が渡されました。



兎に角ロッテの応援は賑やかです。全員総立ちでジャンプをするのです。ドーム内が揺れる感じがします。

すぐ前の人(若い女性二人)はロッテファンです。何故かチケットが取れなかったのか1塁側にいました。
99%Gファンの中でおとなしく、声も出さず静かにタオルを広げて応援していました。






勝利の後ファンにご挨拶




お立ち台は移籍後初めてのホームランを打った陽選手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。