りり花のひとりごと

お誕生日ラッシュリリ~

9月はアタチの産まれた月リリ~

           
             


ママはアタチのお誕生日ワンピを頼んだり、ワクワクしてるリリ

でもね、9月はお誕生日がいっぱいリリ~

昨日5日はにーにのお誕生日、18日はねーねのお誕生日

にーにとねーねは幼稚園の同級生だったリリ

時を経て二人は再会して結ばれたんだよ

それからねーねと姉妹の様に育った麻里姉ちゃんも23日がお誕生日リリ~

9月は幸せがいっぱい




             


素敵な秋になりますようににほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     

             

コメント一覧

れれまま
http://yaplog.jp/rereriri/
ロコ母さん、いつもありがとうございます。

今日で2歳になりました。

健康でこの日を迎えられたことに感謝しています。

麗君とは違い、妹気質。

逃げ足が速いので笑えます。

これからもアイドルリコちゃんを見習って、頑張るリリ~{ラブラブ}

ロコ母
9月はお誕生日ラッシュなんですね!!

でもhappyな事が続くって、幸せな事ですよね♪

りり花ちゃんお誕生日の為の、ワンピ☆

どんななのかな~~

楽しみにしています♡

明日ですよね~~(*^_^*)

水色のワンピのりり花ちゃんも、めっちゃ可愛いです♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事