りり花のひとりごと

イルミネーション点灯リリ~☆ミ

もうすぐクリスマス🎄

パパが今年もイルミネーションをつけてくださったリリ~



ママの大好きな季節がやってきたアズ🍎



れれままです。
いくつになってもクリスマスは嬉しいです。

この前、レレパパと口論になりました(まぁ、いつものことです(-_-;)
ただ、子供たちがご飯を食べてるときにやってしまいました。
アッと思ったら杏はコタツに逃げ込み体が震ってました・・→深く反省




りりは?と見てみると何事もなくご飯を食べてました(笑)



夫婦喧嘩はいつものことリリ~

リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、クスリンコ笑
律君のゴールは最高ですよね(≧▽≦)
ホント、顔が趣味です。
キンプリ、解散残念・・😿

いつも喧嘩になります。
でも、思ってることを言えるからずっと暮らしていられるかもです(^^)/

レレパパがクリスマスキャンプに行きたかったみたいですが、余りに寒くて断念。。
いつものメニューを作ります(^^)/
ベピちゃんにあたたかいメッセージありがとうございます。
rocorico
今年もイルミネーション点灯ですね☆
クリスマスも間近でワクワクしますね~~
特に予定もありませんがw

れれままさんご夫婦も、口論になるんですね??
我が家はしょっちゅうです💦
でもロコリルも慣れたもので、誰も何とも思ってないみたい^^
杏花ちゃんは繊細なんですね。
その後、調子はいかがですか??

ベピちゃん、七五三おめでとうございます!
もう3歳だなんて、本当に早いです。
健やかにすくすくと育って下さいね♡

れれままさんっ!!
私も堂安選手のファンですよーー
3年位前に、テレビの特集を見てからなんですが
どうにもあの顔立ちが、可愛くってたまりません(*^-^*)
「俺のコース」最高でしたね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事