りり花のひとりごと

杏ちゃん♬

杏花ちゃんはよく「ドーベルマンの子供みたい。」とか「シェパードの赤ちゃんですか?」とか言われるリリ~

             

でも同じ町内に杏ちゃんとそっくりの黒柴さんがいることが最近分かったの・・

             

ママはお散歩でその子とすれ違うたびに秘かに‘杏ちゃんのお母さん~‘と心の中で叫んでいるリリ~

             


             ☆れれままです★

一気に暖かくなり青梗菜の花が咲いてしまったので、慌てて没収しました。

もうご近所様に差し上げることも出来ないので、茎を切り取ってひたすら食べています。

10日間食べ続けているので、いろんな調理法を考えました(笑)

魚貝と炒めて八宝菜もどき


          


アタチはスムースチワワ・ブラックタン

明日で1歳4か月になるアズ

          

             

 ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<



           

コメント一覧

れれまま
私の会社の社長が「杏花はドーベルマンの子供みたい。」ってよく言います(笑)
真っ黒でリリ花に比べてシャープだからでしょうか・・・
「シェパードの赤ちゃんですか?」とも聞かれました(笑)

杏が2・3日お腹がゆるくて心配しています。
フードも余り食べなくなりました。
昨日から手作りご飯にしてカリカリはやめています。
早くおやんちゃな杏花に戻ってほしいです
ロコ母
えぇ~~~!!
杏花ちゃん、ドーベルマンとかシェパードの赤ちゃんって言われるんですか???
冗談で言ってるんですよね??
どこを見ても、可愛いスムチちゃんですよ♪

1歳4ヶ月、おめでとうございます(*^_^*)

青梗菜、クセが無くって大好きです♪

あご枕している、りり花ちゃん可愛い~~♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事