りり花のひとりごと

麗君のお留守番&薄墨温泉

先週の日曜日は薄墨温泉に連れて行っていただいたリリ~

そこには何故かだーれもいない広い芝生があるの。

         

最初は全く歩かなかった杏ちゃん

        


        

それからアタチと物凄く走ったリリ~

山びこでいつものアマゴ定食をいただきました。

        
        


こんにちは、れれままです。

日曜日に台湾に飛び立った娘夫婦も、もうすぐ帰ってきます。

今もパソコンをやってる私の膝の上に麗斗がいます(笑)

      
今回もこんな風に・・

         

頑張りました

         


おにいたん、もうじきネーネ達が帰ってくるリリ~
  

        

        
リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



        
        

コメント一覧

れれまま
>アイアイさん、やはり兄妹が増えるといいですね^_^
ただ神経質な子なので、何かと心配ですが💦
アイアイさんは器用で羨ましいです。
私は洋裁は全く駄目なので(-_-;)
チェックのお洋服可愛いですね💕
きっと水夏ちゃんや愛奈ちゃんによく似合うと思います^_^
れれまま
>ロコ母さん、これで一人分です。
何と1500円で食べれます。
西川きよしとかテレビでもよく取材される地元の料理屋さんです。

杏が中々歩かなくて困ってます(-_-;)
リリ花はランランが大好きになりました❤
アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
麗斗君がきているのですね~。
3頭お家にいると賑やかでよいですね(≧ω≦)
りりちゃんと杏花ちゃんの着てるお洋服も
可愛いー。
こういうチェックのお洋服を作ってみたいです♥
ロコ母
杏花ちゃんは、後半にエンジン掛かるタイプなんですね!!
リコと一緒ですね(^_-)-☆

そしてこちらの定食、めっちゃ豪華^^
焼き魚は、一人で2尾??
それともこれで二人分でしょうか??

麗斗くん、お留守番お疲れ様です♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事