りり花のひとりごと

高山ワンワンパラダイスへ③

二日目の朝はまずお風呂へ♬

ホテルから少し離れた処にあります。

    

個室露天風呂で、望めばワンちゃんと入れるお風呂もあります。

紅葉を眺めながらのゆっくりと入浴できました。

    

    

    

お風呂の後はお楽しみの朝ご飯、バイキングです。

この後、市内食べ歩きを計画してるので控えめに✨

    

アタチたちもパンや果物をお口に入れていただいたの

    

    

それからまたみんなと遊んだリリ~

    

チェックアウトを終えてロビーでくつろぐレレパパ

    

さぁ、これからさんまち通りで食べ歩きリリ~

    


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


   

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、猛暑や台風で延期が続きましたが、紅葉を見れて良かったです😛
何より新車で主人の機嫌が良くて喧嘩にはなりませんでした(笑)

大喜はワンコと一緒に食事をするスペースがあります。
大型犬もいました。

高山ワンワンパラダイスはワンコがいっぱいで楽しい時間を過ごせました。
ご飯も美味しかったです💖
ロコ母
新車でのドライブ旅行、良いですね!!
紅葉も始まってて、景色も素敵です☆

初日のランチ、海老天に飛騨牛の握り
もうめっちゃ最高ですね!!
お宿のお夕飯も、魅力的♪

室内で遊べる、広いスペースもあって
良いお宿ですね(*^_^*)
温泉から眺める、紅葉も
格別だったでしょうね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事