りり花のひとりごと

ココちゃんとグリルばくろ

アタチのお誕生日プレゼントはこの子


         

ココちゃんってお名前をつけたリリ~

ママは人間の赤ちゃんのお店に行って、この子を選んだって言ってた。

アタチがわっかを加えて遊ぶだろうって思ったんだって・・・

でもね、アタチはわっかを外してココちゃんの頭をかじるのがマイブームリリ~


         

こんにちは、れれままです。

この間は久しぶりに飛騨牛のグリルばくろに行ってきました。


         

         

         

         

         →お肉の向きが反対にしか映りません

でもお野菜もお肉もガッツリいただけて美味しかったです

秋になると肉食系女子(?)になるのはなぜだろうと思う今日この頃・・・


          

フー、わっかをとられたココちゃんが淋しそうに見えるのはアタチだけ?アズ・・


リリアンを見にきていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<

コメント一覧

れれまま
>アイアイさん、玩具選びは難しいですね。
多頭だとお揃いのおもちゃを2つ与えた方がいいのかな?
我が家はあえて違う種類を購入してますが‥

お肉を食べると力がでますよね^_^
私も疲れた時はお肉をいただきます。
娘達の為にも力をつけないと(笑)
アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
飼い主が思った遊び方してくれない玩具
ありますよね( *´艸`)
でもりりちゃんが喜んでいるみたいで
良かったですね。

飛騨牛のグリルおいしそう!
私は年中肉食系です…
毎日焼肉食べたいと言ってます(;´∀`)
れれまま
ロコ母さん、そうなんです。
前にドーナツ型のおもちゃを加えて遊んでいたのですが、なぜか無くなってしまったのです。(;´・ω・)
それ以来、加えられるおもちゃを探してたのですが、チワワサイズが見つからなかったのです。
それで人間の赤ちゃん用品で買ってきたのですが、ご覧の通りです( ;∀;)

ばくろは新鮮なお野菜が売りなのですが、量が多すぎました(笑)
東京にも進出したと聞きましたが、こちらよりかなり値段がお高めとか??
ロコ母
りり花ちゃんの、お誕生日プレゼント♪
ココちゃんってお名前の、可愛い子なんですね~~

でも、親の思った通りには
中々行きませんよね(^^ゞ
我が家も、多々ありますよ~~

素敵なレストラン!!
特に一皿目の、カラフルお野菜とチーズのプレート
めっちゃ綺麗で、美味しそう~~
ソースを溝に置く手法
素敵ですね~~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事