りり花のひとりごと

京都でクリスマスリリ~最終章

朝ご飯を食べてからゆっくりポテル内にある銭湯につかりました。
チェックアウトが12時なので時間に余裕があるのがいいです。
最後にテラスでくつろぐベピちゃん


11時過ぎにタクシーで京風日本料理の末粂へ!
そこで自宅から車で来たニーニと合流して5人でお昼ご飯をいただきます(^^)/
中庭を眺めながらのお食事はよいですね(^^)/




ごま豆腐の天ぷらがとても美味しかったです。
ニーニたちとはここでお別れ・・
ニーニ達は家族3人で別のホテルに泊まってクリスマスを過ごすそうです。
私たちは伊勢丹のデパ地下でお買い物をしたり、お世話になった方へのお土産を探しました。
子供たちが待ってるので、予定より早く帰ることにしました。

お帰リリ~💛


ただいま、可愛いかわいい私とパパのリリアン😢
お留守番を頼んだ方が全然寂しそうではなかったって・・(*^^*)
夜はゆっくりデパ地下で買ってきたお弁当やアンリシャルパンティエのクリスマスケーキを食べました。


アンリのお店は超行列ができていました(*_*;

京都は特に京都駅は輝いています。
ベピちゃんの成長が見れて嬉しかったです。



メリークリスマス🎄
アタチたちは🍓とカステラを少しいただいたリリ~✨

リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、明けましておめでとうございます。
コテージでの年越し、本当に羨ましいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

娘は色々調べることが大好きです。
気が強くて会うと喧嘩にはなりますが・・笑

ロコリルちゃんとリリアンがずっと元気で楽しく暮らせますように💛
2024年も宜しくお願いいたします。
rocorico
京都でクリスマスを過ごされたんですね!
素敵です。
それも娘さん、ベピちゃんも一緒なんて最高です☆
お酒やおつまみが頂けるホテル、良いてすね〜
関東でもそういうホテル、増えてます。
SNS情報ですがw
それにしても娘さんとご一緒のご飯のチョイスは、いつでも美味しそうですね(*^^*)

ベピちゃん本当に大きくなりましたね。
成長も感じられて嬉しいですね。

今年も仲良くさせてもらい、ありがとうございました!
いつも心優しいコメントも、嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♡

れれままさん、ぱぱさん、リリアンちゃん、良いお年をお迎え下さい❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事