りり花のひとりごと

さみしいリリ・・・

昨日、娘夫婦は麗斗を連れて大阪に帰っていきました。

3週間近く一緒にいた3兄弟・・

          

絶えず距離を置く兄弟・・・

          

でも麗君がいることで、りり花と杏花がグッと近づきました。

          
     
          

          

麗君の後を追う杏

          

やれやれ、僕は帰ります。

          

元気でね

          

          

一家が帰ってから、こんな姿を見ました。

          

淋しくなったリリ・・

          

またおにいたんと遊びたいアズ

          


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています。
ここをポチッとしてねリリ~


          

コメント一覧

れれまま
ロコ母さん、妙に静かになりました(笑)

気のせいか妹たちが淋しそう・・・

りり花も杏も麗君は特別な存在みたいです。(#^.^#)

リリと杏は急に近くなりました。

リリが反撃するようになったのです。

毎日バトルを繰り替えしています。

きっともうじき本当の姉妹になれると思っています。
ロコ母
娘さん夫婦と麗斗くん、帰ってしまったんですね・・・
3週間もいたら、お別れが寂しくなっちゃいますね(*_*)

でもりり花ちゃんと、杏花ちゃん、大分距離も縮まって、最後の写真は二人でネンネ♪

これは嬉しいですね(*^_^*)

杏花ちゃん、顔つきも体つきも、しっかりして来ましたね♡
ますます可愛いです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事