Pog本を使った新馬戦馬体考察


出馬表の情報が少ない内に 必然的に対象は地味血統が多めになります

馬券購入も新馬/未勝利戦のみです

迫る!

2015-06-03 23:41:20 | 競馬
今朝POG広場管理人なっちさんからメールが来ていましたね

前にそれらしいことを書いていたので今年はもうやらないかも?なんて思っていた矢先の開催メール

今年も穴ばかりで攻めますよ笑

とりあえず候補

(母名)

タムロイーネー
ストライキングヴェイル
イントゥザライト
グロッタアズーラ
キョウエイワンダー
ニードルクラフト
タマヒカル
レガシーウィンド


チャイナドール
スペリオルパール
レスレクシオン

暫定候補11頭

2頭が兄弟に重賞馬 ん~カラダレジェンドの下は重賞馬の下という情報がある上で指名するほどかというとやや疑問も

スペリオルの方はそういう情報があっても良い馬だと思いますが馬券的に美味しいことは無さそうで

牝馬は内2頭が同じ佐々木厩舎でしかも父がダイワメジャーというところまで同じ

レスレクシオンは完全にスピード優位体型 スペリオルは比較的距離融通もありそうな感じ

締め切りは明日24時

もう少し悩んでみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ7 (激渋) | トップ | 土曜新馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿