なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

お耳の調子

2009年03月24日 22時42分44秒 | その他の科での受診

今日はなんとか、、、

でもやっぱ耳は不安定?
というのか、なんか、痛かったり
そうでもなかったり、
聞こえにくくなったり、良くなったりで
意味不明です

ペコペコしてる?べこべこ?
なんか上手く表現できないけど
そんな感じ?

鼓膜は先週は開けた穴はもうふさがっていて
そしてまた水がはいっていたんだけど

それは水はどっかから水が入るのではなく
体の中にある、つばとか鼻とか
そういうのが自然と入りやすくて
ぬけにくい体質っぽいかな?

ほんとかよ~
と自分で適当な解釈

いや、でもあれこれ考えたんだけど
その手術みたいなの、やるとしたら
すぐにはしないで、様子見ることにする。

夏くらいだったら子供も休みだし
バイトも休みで入ってくれたりと
旦那も仕事に負担がかからないと思うので

とはいえ、5分くらいで出来るらしい
外来でも出来るけど
痛いめ の人は全身麻酔とかでするんだって。
全然重くないのにねぇ。。でも私の場合は
全身のほうがいいらしいぞ。

そういや、眼の手術も全身でやる人いるそうですね。
けっこういるんだって。

まぁ。あんまりお金は払いたくないので
安けりゃなんでもいいんだけど、、
と最近思う今日この頃。。。。


あ~ちょっと、耳がじんじん痛みます
いたたた。。。

さすがに毎週あれやると、、、
きっついか~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。