なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

昨日の耳鼻科のお話

2009年03月17日 22時05分25秒 | その他の科での受診

昨日のお話に戻ります
耳鼻科

いや~まじっすか。
もうほんとに耳がこもったような感じで聞こえにくくてね。
怖い4年前の体験から、行けずにいた私

旦那に散々行くよう説得されて、しぶしぶ
内科婦人科の昨日に行ってきました

やっぱ、水です
先生びびらせます。
なんか、私個人の感想~

この総合病院、目とか耳とかなんか超むかつくタイプな
ドクター系?

内科や小児科や婦人科はめっちゃ癒し系でやり手。

ていうかさ。息子が喘息で入院良くしてたし
耳鼻科には通っていたんだけど
入院中も私が付き添って耳鼻科に外来に連れてった

そんとき、ナにこれ???
まじですか!!!!!!!

みたいな”イケメン”先生に息子は当たる。
いや~あんないけてる先生見たことないぜ

あ~。実家の近所の歯医者も風間トオル系の(年齢バレバレ)
まじで、いけてる医者だったな~

ちょこっと期待するも、私のドクターは・・・
なんか良くドラマに出てくる意地悪形のオヤジ?
なんか不正の政治家とか医者とかえらそうな
意地悪なえばった役柄。ああいうタイプ
がびーん。

なんであの、イケメンじゃないねん!

しかも、こういうケースは大人では非常に珍しいです
子供におおいんですよね。
鼻の奥におできみたいな出来物。ま~咽頭ガン?(おいおい)
そういうような名前だったっけ?
それを調べてみないとわかんないけど、
そういう人に多いね
おいおい。

細い管を鼻から口まで差し込んでなんかみるんだけど
かんべんしてくれ~
こえ~~~
お前は、不安にさせる医者か!

で、聴力検査も検査室で本格的。

まぁ。水を取る事と、そういった病気ではない。
ということはわかり、ほっ。
いや~。どうせだったら、びびらせるために
今日は一人できたのかな?家族の人は?とか言ったらどうやねんw

で、あんな怖いのではなく、麻酔をするらしい
横になって。なんか注射みたいなんで
それは痛くなくて耳の中にピンクっぽい液体を流してくる
それはドクターがやるらしい。
で、電極みたいなやつを入れて放置
なんか、しびれるようにいたいぞ。。。。
慣れてきた。

ピピピとタイマーみたいな音が鳴り
とってくれて、中待合で待ってる
で、呼ばれる
じゃあ、鼓膜切開の手術するね。
最初にそのピンクの液を吸い出す

で、鼓膜をぷちっ。
いててって
ましだけど、やっぱいたいです。
で、中の水をびびゅーんと吸い取り
はい。おわり~

どうする?右もやる?
おいおい。そんなこと、、聞くなよ。自分できめてくれw

で、やります。といい、次も同じこと
あ~疲れてしまいました

内科と婦人科だと
9時45分には終わったのに
旦那に電話したの、12時前だった

しかも9千円
いたいな~これは。

仕方ないか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。