なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

眼科、初めての検診

2019年03月13日 10時20分10秒 | 目の手術

ふ退院後初めてです。

慌ただしく忙しいですが

タクシーで眼科まで来ました

検査に長く待ち、待ち、待ち。。

検査員、超テキトー。

1.2とか出てる^^;

やっと!

やっとだ。

先生、すごくきれいだから

洗顔や洗髪大丈夫だと

言われました。

良くなって良かった!

マジ良かった。

次回は、左目の入院ですね。

目だけど、手元が全く見えないことを言ったけどこれは仕方ないらしいです。

度数変えることも可能なんだけど悩んだら先生が右と同じでいいかなと言ってくれたので決めました。

老眼鏡で耐えるしかないかなと。しゃあないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。