しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 00:53:23 | 日記

さあ帰ります!サヨナラソチ。
たぶんもう来ない…はず。
日本選手団より後に到着予定です。 pic.twitter.com/5fo0V33KaI

原山実子さんがリツイート | RT

冬の五輪。取材を通じて、選手の目的や目標が夏とは全く違った。ソチに来ていた彼、彼女たちは間違いなく全てに餓えていて、ほとんどの選手にとって最大のゴールじゃなかった。決してお涙頂戴じゃなく、これが現実。詳しくはいつかの放送かブログで。

原山実子さんがリツイート | RT

お馬さんとジョッキーの名コンビは数あれど。この、誘導馬さんと乗り手さんは、史上最高のゴールデンコンビだと思うのです。サクセスブロッケンさん、町田先生。今日も本当にお疲れ様でした。 p.twipple.jp/wEo69


養老牧場。私も某牧場の会員をさせていただいています。
正直、現役馬の一口馬主と違い愛馬がレースに出る楽しみや配当金が入る事はありません。でも好きだった馬、思い入れがある馬が幸せに暮らすお手伝いができる喜びが味わえます!全国に沢山の養老牧場や会があるので皆様もぜひ参加して下さい!

原山実子さんがリツイート | RT

功労馬の助成金が出るのは14歳から…トリックさんやエイタイムさんみたいに長く走ってても12歳。
実際はもっと早く引退する馬が多いよね。
12歳で引退したエイタイムさんもこれから2年は牧場などの自己負担で生活していかなくちゃいけないって、何だか凄くモヤモヤします。

原山実子さんがリツイート | RT

フジノウェーブが旅立ってから初めて、三郎先生とウェーブのことをお話ししました。どうしても辛くなるから避けてました。。。今日も二人で涙ぐんでしまったけど、「ウェーブに出会えて幸せだったぁ」って三郎先生。これからもウェーブのお話しをたくさん伺って、お伝えしていきたいです。

原山実子さんがリツイート | RT

しかも、丈夫なんですよね( ´∀`) RT @hokkorifarm: 昨日いただいちゃった紙バック。メチャメチャお気に入り。(^○^)
武蔵野線乗ってたら、前に座ってたおじさんがすごいガン見してた。(≧∇≦) pic.twitter.com/OIRcMi6QDW


久しぶりに見かけて、つい買っちゃいました(;´∀`)「チョコえんぴつ」…昔、ペンシルチョコレートって言ってませんでしたっけ??? p.twipple.jp/8vwDp


@jun72toolbox @Pertsovka_2011 ですよね、ですよね~!?あと、少し短い感じもするんですが…何しろ昔のことで記憶が曖昧です(;´∀`)


浅田真央ちゃん風と羽生くん風のざわちんメイクがヤ・バ・イ!!!! pic.twitter.com/NE4In2eBQZ

原山実子さんがリツイート | RT

@shimazyu そうなんですか!地域のアピール…いろんな可能性があるんですね(^^)


@dettons932 パラソルチョコも捨てがたいですね( ´∀`)


お客様の最初の一人の足を止めるまでが、大変なんですよね( ´∀`)(テレ東視聴中)


午前11時前に、名古屋駅の近くでスガキヤのラーメンを食べられるお店を探す。

1 件 リツイートされました

@yslily2 テルミナ店が閉店しているようで…久しぶりにお店で食べたいのです~(´・ω・`)


笠松競馬場から一番近いスガキヤを探す(方向転換)

1 件 リツイートされました

@yslily2 名古屋です(;´∀`)そうだ、錦糸町にもありましたね!



コメントを投稿