しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月8日(日)のつぶやき その2

2015-11-09 00:50:10 | 日記

東京5レース、見事デビュー勝ちした2代目・キラージョー(父ハーツクライ)
初代は1994年生まれのダイナガリバー産駒。
調べて驚きました。初代・2代目、ともに生産者、馬主さんが同じです。思い入れのある馬名なのでしょうか(^^) pic.twitter.com/zkMJWPozZM

39 件 リツイートされました

みやこステークスの結果を見てて気がついた

浜中さん、今年G1以外の重賞勝ったの初めてじゃないか…!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

それでは一部の皆様へ。本日の例のアレでございます(そっ)…またしても…( ˘ω˘)スヤァ pic.twitter.com/KPqbwC6BIZ

6 件 リツイートされました

@rinotsuji ハラヤマジツコはヒマラヤタカコを応援したくなるのです(笑)


@rinotsuji あ、今度お目にかかれる機会がありますように(^^)


キラージョーの当歳時と1歳時。かなり気の強い感じでしたね。それがレースにもろに出たのかな。次はゲートまともに入るといいんだけど。。 pic.twitter.com/tc0oW7L1vQ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

@jun72_toolbox いつも同じような画像ですみません~!ナゼこんなにも( ˘ω˘)スヤァ…になってしまうのか、もうもう(;´∀`)



コメントを投稿