しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月28日(土)のつぶやき その1

2015-11-29 00:49:33 | 日記

@matuumakyusha エバー航空のハローキティジェットです( ´∀`)機内もキティちゃんでいっぱいらしいですよ!
evakitty.evaair.com/jp/


@tsubasatck 重賞初制覇、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノこれからますますのご活躍を!


@golshi_love 探します!( ̄ー ̄)ニヤリ(どうやって)(笑)


開門5分…ペルーサのボールペンとフラッグだけあっという間になくなった。゜(゜´Д`゜)゜。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 35 RT

『掃除だよ』
11月最後の土日、住まいを綺麗にしよう。
ざっと大掃除をして
北西と東南に 申の置物 を置き
マットやリネンの一部を新しくしよう

それだけで、住まいに幸運が舞い込む
年末ジャンボも当たりやすくなる
カレー、チキン、財布、
ピンクで開運の土曜日

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 104 RT

東京競馬場の焼きカレー食べようかな(*´∇`)

1 件 リツイートされました

@murasakiyk あのレストランいいですよね!確かに来年春の開催あたりなら、テラス席でも…(^_^;)


いい天気!
土曜日の東京競馬場です(*´∇`) pic.twitter.com/JC43HMOJft

2 件 リツイートされました

今から9レースが楽しみ楽しみ(*´∇`)
マサノジェットのあの面構え!


府中本町駅改札出てすぐのところで、サッポロビール有馬記念缶売っていたよ。おみやげにしようっと。@東京競馬場 pic.twitter.com/Nw33md4kiB

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

正門前のグッズ売店。
ボールペン、揃ってますよ(^^) pic.twitter.com/uO4cOdnQTV

7 件 リツイートされました

東京競馬場の美味しいもの物産展、今週もやってま~すヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/GnpEYgxTnc


東京競馬場から見えた、夕暮れの富士山。今日はまるで燃えているようでした。皆様、今日もお疲れ様でした。
明日はいよいよジャパンカップ。 pic.twitter.com/w5rherrX5y

8 件 リツイートされました

ジャパンカップのサイン馬券を考察してみる。五郎丸選手と小室哲哉さんが来るということで、5-6の馬券を考えてみると…枠連5-6ならサウンズオブアース→ミッキークイーン、ゴールドシップで、有り得る組み合わせ。サウンズで小室さんというのも、繋がりが綺麗ですね。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 11 RT

また小室哲哉さんは、東京競馬場のある府中市の出身。以前から競馬番組のBGMを作ったりと、多少なりとも競馬と繋がりがあるので、馬主になられてはどうでしょう…。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

@rinotsuji @mambo_ds96 そうなんですよねっ!!!((o(´∀`)o))ワクワク あの曲大好きです!



コメントを投稿