しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月28日(金)のつぶやき

2014-11-29 00:51:16 | 日記

ラジオプロショッパーと、競馬A GOGO!が終わりました。午後のプロショッパーもよろしくお願いいたします。
お昼ゴハンは何にしようかな~( ̄ー ̄)


ドクターコパさんのツイートでは、今日のラッキーフードは「酢の物」なんですね。成田空港に酢の物は無さそうですねぇ。ならばお寿司か、酸辣湯麺か…(笑)


忘れてました(^_^;)
今日のランチは、パッタイにお酢を「だぱぁ」でいただきました。美味でしたのよ~(*´ー`*) p.twipple.jp/MXbIw


今日は撤収がちょっと大変だったのですが、マイマイが助けてくれたお陰で無事に時間までに終了!感謝、感謝です!この時期にアイスのラテを飲みたくなるくらい、汗かいたです(^_^;) p.twipple.jp/XD87y


今週もbayfm「ラジオプロショッパー」をお聞きいただき、どうもありがとうございました!
競馬A GOGO!も、あと4週続きます。よろしくお願いいたします。
今週は、やっぱり仕事はみんなでやるものなんだな、ありがたいな、
と思える事が多いかったです。
週末も頑張ります!


@mai2my2 今週も、本当にありがとうございました~(*´ー`*)例の?忘年会か新年会(笑)しましょうね~!お疲れ様でした!


やったーーーーー!!!かなこすばらしいいいい!!!!!

原山実子さんがリツイート | RT

あっこちゃんも泣いてる!ふたりで泣いてる!!!

原山実子さんがリツイート | RT

さすが、浦和はサッカーの街ですのう…(^^) p.twipple.jp/Pf1DE


(ここから浦和競馬場に行って、大井競馬の馬券を買いたいところだが、そうはいかんのだ( ̄^ ̄))


馬房のクーリンガー号(^^)今週も会いに来たお客様がいましたよ。人気ですね~ pic.twitter.com/0UyssbjVwB

原山実子さんがリツイート | RT

@murasakiyk 素晴らしい!(うらやましい!)いってらっしゃいませヽ(・∀・)ノ


馬も海外に行くにはパスポートが必要です
今回6頭分のパスポートを作成し美浦、栗東に行きました
写真はアルキメデス、カレンミロティック、ストレイトガール、スノードラゴン、フィエロ、ワールドエースです pic.twitter.com/SphFGwFvdR

原山実子さんがリツイート | RT

やはりスノーさんは、シップさんと同じ属性か…(※カメラ好き)


スケートと競馬をザッピングするのですっ


すごい…素敵だぁ…ジェレミー・アボット


(゜ー゜*)。oO(テープルの上のサンタコスのどーもくんかわいいな...)(総合)

原山実子さんがリツイート | RT

@yukireds0724 色もちゃんと「赤」なんですね(^^)明日の遠征、どうぞお気をつけて。ご武運を!


TCKお客様感謝デー
皆様、ご来場ありがとうございました!そして関係者の皆様お疲れ様でした。 pic.twitter.com/oYIDZ1b8SL

原山実子さんがリツイート | RT


コメントを投稿