しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月25日(月)のつぶやき その3

2015-05-26 00:50:18 | 日記

@kogitsune_gonta い…一応…(;´∀`)なんとなーくこんな感じかなぁ…と(汗)


@morgen_0112 わぁ、ありがとうございますっ!こんな簡単に描いちゃってスミマセン、ファンの方に褒めていただけるとはっ(嬉)


@I_LOVE_LILI ほんとですかー!!!嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノ線だけでスミマセン


@I_LOVE_LILI 光栄です(*´ω`*)髪の毛の色をつけるとか、もう好きにいじっちゃってください(笑)


@morgen_0112 (*ノω・*)テヘ 色をつけるとか、もう好きにいじっちゃってくださいっ(笑)


@et_coquine0725 さららーっと描いてから心配になって、画像検索してしまいました(笑)ファンの方に褒めていただけてほんと嬉しいです(*´ω`*)



コメントを投稿