しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月15日(火)のつぶやき

2013-10-16 00:48:46 | 日記

大好きなダイワスカーレット。やっぱりウオッカがいたから、お互いが輝いていたんですよね。いろんなことを思い出して涙出ます…作者さん、素敵な動画、ありがとうございます。 ウオッカとスカーレットの物語 0001: youtu.be/-QuJRObaZ38 @youtubeさんから


地下鉄の駅で、レインコートを着ている人を何人か見かけました。
使いきりじゃなくて、しっかり目の。
私もレインコート欲しいなぁ…

1 件 リツイートされました

ここのところ、携帯(スマホ)のLEDランプの点滅が止まらず、DSに行っても原因不明と言われ(;´∀`)モヤモヤ…先ほど、検索して対処方法を見つけて、ようやく点滅が止まりました。原因は「ついっぷる」どうやら先日更新された時に、勝手に「通知→LED」にチェックが入っていたようです。


ずーっと点滅しっぱなし…は、すごく気になるもので。これで一安心です。他にこんな症状?が出たという方、いらっしゃるかなぁ。


@takazukki ついっぷる、設定→通知方法、なんて物があるのを初めて知りました…(;´∀`)


@TanakiTanakiby なかなかDSに行く時間がなかったのですが、この前たまたま行けたので…お茶だけご馳走になってきました(笑)まさか原因がついっぷるとは思ってもみませんでした!


匝瑳市の「こばやしさんちの畑」から届いた、大きい落花生!
「おおまさり」
ねっとり・コクがあって、ほんのり甘くて、いくらでも食べられます(*´∇`*)
ビバ・ゆで落花生!
p.twipple.jp/sKNdk

1 件 リツイートされました

@shi4WLd_cZ8 季節を感じる美味しいもの、本当にありがたくいただきます~( ´∀`)祖母が生きていた時に、時々届く箱が復活したみたいで、すごく嬉しいです。