殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

土曜の競馬場

2008-11-01 23:51:37 | 馬~
って、久しぶりかも…(^^;

みたいレース(お馬さん)は、見れるうちに見る!

コレを信条にあっちゃこっちゃ行っていますが、気づけば、今週すでに3度目の競馬場。
馬券収支…マイナスだ…。

西門(武蔵野線側の入り口)を入ったところで、徳島県の物産展をやっています(^^)

一瞬、富里スイカのマスコットキャラかと思っちゃいました。

大井のカクテルラウンジ

最終レースに特指が組まれているとは。
昨日までみっちり、大井競馬で乗っていた戸崎騎手。
今日は中央遠征。お疲れさまです!
TOP画像は、戸崎騎手の腹帯。
一昨年は、天皇賞の日に騎乗していたんですね。
腹帯の画像も、そこにありました(^^;
(携帯からだと見られないかも?)

明日はいよいよ、天皇賞・秋です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿