殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま三昧? (o^_^o)♪ (街野風景)
2010-11-19 17:37:00
今日のそちらは何があるやら・・・

今年のマイルチャンピオンシップも むつかしい~ですよ ( ̄ー ̄)

な~んて 断言はやめて・・・
「と思いますよ」 ( ̄~ ̄)
返信する
Unknown (ナリタハヤブサ)
2010-11-19 21:51:02
イベントお疲れ様でした♪
今日はしっかりラジオ聴けましたよ♪
マイルCSはダンゴ状態で、何か、ヨリドリミドリなカンジですね♪こーゆーのが当たるとソコソコ配当が期待できそう!(←その分、難しいんですが…汗)
自分は、本命がジョーカプチーノ!!
そこから先はまだ全く決まりましぇん…絞り込み作業難航中ですφ(.. ;)
返信する
Unknown (ririan)
2010-11-21 18:27:39
>街野風景様
難しかったです…買い方が!
初心に戻って、ボックスで行けばよかったです…!

>ナリタハヤブサさま
ジョーカプさん、またどこかで必ず見せ場はありそうですよね(^^)
返信する

コメントを投稿